<景品表示法に基づく表記> 当サイトでは記事内に商品プロモーションを含み、クリック型広告・アフィリエイト広告を通じて収益が生じる場合があります。

KITH × Disney × CONVERSE ミッキースニーカー

買ってよかったもの2019 カテゴリー別まとめ

2019年12月17日

12月も半分が過ぎ、今年も残すところあと2週間余り。

2019年の買ってよかったものをカテゴリー記事ごとにまとめました。

スニーカー部門

KITH×Disney×CONVERSE CT70のトリプルコラボモデル

スニーカー部門 No.1は、ミッキーを模したコンバース。

KITH × Disney × CONVERSE ミッキースニーカー

モコモコ感。

NewBalance M1500の30周年モデルM1530が今年のNo.1候補でしたが、ディズニーを加えたトリプルネームコラボの威力には勝てませんでした。

ミッキーアイコンが好きすぎるゆえ。

NewBalance M1530

スニーカー部門の次点はNewBalanceのM1500の30周年を記念したモデル、1530。

NewBalance 1530 M1500 30周年記念モデル

NewBalanceのフラッグシップであり高級ラインであるM1500の30周年記念シリーズ。

M1500に使用されているENCAPに代わり、REVLITE製のソールを採用することでより軽量化されたモデル。ぽってりとした見た目とは裏腹に、履き心地は本当に軽いです。

シューアクセサリー部門

VINCENT SHOELACE

国産の靴紐ブランド。制作者のスニーカー愛を感じられるラインナップが魅力。

スニーカーを新しく購入する際には、合わせる靴紐もセットで考えるようになりました。

サポーティブリバウンドインソール RCP280

インソールの機能性に目を向けるキッカケを与えてくれた一品。

スニーカーの履き心地をさらに向上してくれるNewBalanceのテクノロジーを搭載した優等生。

ライトウェイトインソール RCP130

RCP280に同じくNewBalanceのインソール。

RCP280よりも以前から発売されているインソールになりますが、履き心地の軽さが最大の特徴。

靴を選ばない汎用性の高さはRCP280よりもRCP130に軍配があがると思います。

ガジェット部門

ワイヤレスイヤホン True Free+

初めて購入した完全ワイヤレスイヤホン、SoundPEATS社のTrue Free+。

ワイヤレスイヤホンの中でも格安で評判もいいため入門用として購入しましたが、音質含め必要十分な性能なので新たなワイヤレスイヤホンに手を出しにくくなりました。

ライフハック部門

完全栄養食 ベースブレッド

完全栄養パスタ「ベースパスタ」の発売で食品業界を賑わせたベースフード社の製品第2弾、完全栄養食パン。

2019年3月に発売して以来、定期購入で食べ続けています。発売直後は冷凍だったのが、仕様変更により常温保存可能になったのも大きい。

ベースフード社は製品のアップデートも早く、今期は米国市場に進出するなど精力的に活動しているので、動きを追っていて楽しく今後の展開も楽しみです。

クラファン部門

天然石×天然木の腕時計 NOZ

「2019年に買ったもの」としては製品自体がまだ手元にないのですが、今年の10月末にクラウドファンディングプラットホームKickstarterにて支援した腕時計プロジェクト。

スーパーアーリーバードのクウォーツモデルで参加。最後まで悩んだ末にラピスラズリをチョイスしました。

2020年3月に届く予定。製品の到着が待ち遠しいです。

まとめ

実際に購入して記事にしたものをカテゴリーごとにまとめてみました。

良いものは振り返っても心が満たされますね。

ところで、年末と言えば皆さんふるさと納税はお済みですか?筆者はすっかり忘れておりました。

ここでご紹介したいのは昨年のふるさと納税で初めて購入して以来、すっかりハマった100%ストレートりんごジュース。濃縮還元ではない丸ごと生絞りの「ストレートジュース」であるため、砂糖や香料、水すらも不使用。果汁そのままの味と香りを楽しめます。

こだわりの「葉とらずりんご」を使用。ストレートジュースは瓶詰めが主流なのですが、こちらはパックに封入されているということも嬉しいポイント。既に数回リピートし、ストックも常備しています。

これも2019年の買ってよかったもの。今年も頼もうと思います。

ではでは。

スポンサーリンク