モノズキ.com

ガジェット、ライフハック、ライフスタイル、ファッションなど流行りものをメインにコンテンツを配信。 NewBalance(ニューバランス)・ASICSTIGER(アシックスタイガー)好き。 食生活の半分が「完全栄養食」に置き換わっている。

For High Quality Of Life.

カテゴリ: レビュー

2020年国内最大級のファッションイベントであるユニクロ×ジルサンダー「+J」2020AWコレクションが発売となりました。

世界的デザイナーとのコラボコレクションを継続的に展開・成功させているユニクロの中でも、圧倒的な期待値の高さを見せつける結果になったジルサンダー氏との協業復活劇。

良い意味でお祭り、悪い意味で大騒動を巻き起こした今回の+Jは、良くも悪くも大きな話題を呼ぶ一大イベントとして幕を開けました。

高い評価と阿鼻叫喚が入り混じる結果になった+J 2020AWを、購入アイテムのレビューとともに総括したいと思います。

続きを読む

筆者は、昨年新発売になった新型「PloomTECH+(プルームテックプラス)」に乗り換えて以来のプルームテックユーザー。

これまでプルームテックプラス、プルームS、今年新発売されたプルームS 2.0と3台に渡って利用してきました。

昨年の新型発売以来、新型のリリースに積極的なプルームテックシリーズ。

そのため、これまで別デバイスを利用していた人はもちろん、旧型から乗り換えを検討する方も多いことでしょう。

そこで、よりお得に気軽に乗り換えるならPloom 定額プランがお得かもって話をしたいと思います。

続きを読む

スウェットの王様、Champion(チャンピオン)

キング・オブ・スウェットと称される(そこは『チャンピオン』じゃないのね…)チャンピオンの代名詞と言えば「リバースウィーブ」です。

特許も取得している正真正銘チャンピオンオリジナル素材、リバースウィーブ製のSHIPS別注パーカ-を購入したのでご紹介。

続きを読む

10月28日に発売日とともに発表されたユニクロとジルサンダーのコラボコレクションのラインナップ。

充実したフルラインナップの衝撃の大きさに驚愕した人も本当に多かったと思うのです。

二日ほど経ってだいぶ冷静に見れるようになったときに、プチ素材厨の筆者が最も注目したのはジャケットとボトムスのセットアップ。

アウターのインパクトが大きいのでどうしてもそちらに印象が引っ張られてしまうのですが、今回のジルサンダーコレクションはジャケットとボトムスがかなり充実していて。

その中でも特に使用されている素材に注目したときに気になるアイテムがあったので紹介したいと思います。

続きを読む

遂に!ユニクロ×ジル・サンダーのコラボコレクション「+J(プラスジェイ)」の発売日が発表されました!2020年11月13日(金)発売が決定!

ユニクロ×ジルサンダーは実に9年ぶりのコラボ復活ということで、+J復活情報が解禁されて以来、多くのファンが「発売日はいつ発表されるのか?」と心待ちにしていたことと思いますが、この度ようやく発表されたわけです。

そして、公開されたラインナップを見て驚愕。

型数多すぎ!!

筆者が想定していた数倍の型数がラインナップされていて開いた口が塞がりませんでした…(良い意味で)

正直、久しぶりのジル・サンダーコレクションの復活ということと今年の情勢を考えて、各カテゴリ1~2アイテムで色数少なめ、シャツカテゴリだけは期待を込めて3~4アイテムくらいかなーと予想していたのですが

大甘でした。完璧なまでのフルラインナップ、ベルトまで複数用意されているという徹底ぶり。

ユニクロとジルサンダー、完全に狩りに来てるぞー!

続きを読む

↑このページのトップヘ