モノズキ.com

ガジェット、ライフハック、ライフスタイル、ファッションなど流行りものをメインにコンテンツを配信。 NewBalance(ニューバランス)・ASICSTIGER(アシックスタイガー)好き。 食生活の半分が「完全栄養食」に置き換わっている。

For High Quality Of Life.

カテゴリ: ファッション

数あるスニーカーブランドの中で、最高の履き心地を提供してくれる一足とは何か?を考えたことがある人も多いでしょう。

もちろん各ブランドの中でもモデルごとに履き心地の違いはありますが、総じて履き心地の良いモデルを投下してくる信頼性の高いブランドというものがあります。

履き心地の良さに関して、真っ先に名前が挙がる最有力候補はNewBalance(ニューバランス)かなーと思うのですが、そのNewBalanceの履き心地に勝るとも劣らないと高い評価を獲得している新進気鋭のブランド。それが今回紹介するHOKA ONE ONE(ホカオネオネ)です。

続きを読む

10月16日発売予定のUNIQLO and JW ANDERSON

ユニクロ×JWアンダーソン 2020AW新作の発売開始が1週間後に迫っているわけですが、販売開始前に公開された全アイテムのルックをざっと見た印象でいうと、今季のJWアンダーソンコラボは2020AW ユニクロUと比較して見ても当たりが多い年の予感がしています。

商品数自体はかなり少なめで、今年の情勢を考慮してのことかなと感じますが、その分厳選されたラインナップになっており期待値高め。

発売開始前に気になっているアイテムをピックアップしてみたいと思います。

続きを読む

先日発売になったadidasとatmosのコラボ。

創立50周年を迎えたadidasと、オープン20周年を迎えたatmosがタッグを組み、atmosお得意のアニマル柄を複数組み合わせたクレイジーパターン「クレイジーアニマルパック」シリーズの第三弾がリリースされました。

今回は、スタンスミスと並び称されるadidasの"顔"スーパースターが登場。


アパレルラインに関しては現在も在庫ありなので、抽選に申し込んでいなくても購入できるようですね。

というわけで、今回はスーパースター"クレイジーアニマルパック"の詳細を見ていきましょう。

続きを読む

ユニクロから2020年の新作としてリリースされたコットンキャンバススニーカー

ハイカットとローカットの2種類で登場。ハイカットはホワイトとブラックの2色展開、ローカットは白と黒の2色にオリーブを加えた3色展開となっています。

同時期に発売となった本革スエードのチャッカブーツををリリースしたことも合わせて考えると、ユニクロはこれからシューズにも力を入れていこうとしているのでは?という意気込みが感じられるようなラインナップ。

今回は、コットンキャンバススニーカーのローカット・ホワイトカラーを試しに購入してみたのでレビューします。

また、今後ユニクロがスニーカーを含むフットウェア分野でファンを獲得するために何が必要かも考えてみましょう。

続きを読む

年二回あるユニクロの恒例行事。

世界的デザイナーであるクリストフ・ルメールが手掛けるUNIQLO U 2020年秋冬新作が発売になりました。

春夏に続き、今季秋冬も大変な人気を博していると思いますが、今回筆者が購入したのはコーデュロイ製の2アイテムになります。

続きを読む

↑このページのトップヘ