モノズキ.com

ガジェット、ライフハック、ライフスタイル、ファッションなど流行りものをメインにコンテンツを配信。 NewBalance(ニューバランス)・ASICSTIGER(アシックスタイガー)好き。 食生活の半分が「完全栄養食」に置き換わっている。

For High Quality Of Life.

カテゴリ:ファッション > ROGIC / ロジック

先日の記事で紹介したROGICのペイズリーパンツ

見た目のカッコよさはもちろん、意外にもコーデの着回しが効くためかなりヘビロテ中なのですが、普段のサイズより大きめを購入しているためウエストがあまりがち。

普段のパンツはウエストジャストサイズ重視で履くことが多いため、手持ちのベルトの種類もそれほど多くありません。いちいち付け外しが面倒ということも理由のひとつ。

なので、なんとなく合いそうなベルトが無いかなーと探していたのですが、あまりゴテゴテしているものだとイメージに合わないので、軽やかでワークorミリタリーっぽく、出来れば専用でつけっぱなしに出来るようなものが何か無いかなーと思っていたのです。

そんな時たまたま見つけたのが今回紹介する無印良品のテープベルト

店頭で見つけるまではちょっとした評判を呼んでいたことも知らなかったのですが、バックルのギミック含め、イメージしていたものにピッタリすぎました。

しかしなんといっても安い!安すぎる!

そんなわけで早速レビューしていきたいと思います。

続きを読む

ストリート系の国内ブランドの中で、今一番カッコいいパンツと言っても決して言い過ぎでは無い唯一無二のブランドROGIC(ロジック)のペイズリーカーゴパンツ

どんなコーデに合わせても主役になる、圧倒的なこだわりと存在感のあるパンツが魅力のブランドです。

毎シーズン売り切れが続出するほど人気を集めるROGICのペイズリーパンツについて、ブランドの背景やサイズ感を踏まえながらレビューしてみたいと思います。

続きを読む

↑このページのトップヘ

/* Microsoft Clarity */