モノズキ.com

ガジェット、ライフハック、ライフスタイル、ファッションなど流行りものをメインにコンテンツを配信。 NewBalance(ニューバランス)・ASICSTIGER(アシックスタイガー)好き。 食生活の半分が「完全栄養食」に置き換わっている。

For High Quality Of Life.

カテゴリ:ファッション > 無印良品 / MUJI

先日の記事で紹介したROGICのペイズリーパンツ

見た目のカッコよさはもちろん、意外にもコーデの着回しが効くためかなりヘビロテ中なのですが、普段のサイズより大きめを購入しているためウエストがあまりがち。

普段のパンツはウエストジャストサイズ重視で履くことが多いため、手持ちのベルトの種類もそれほど多くありません。いちいち付け外しが面倒ということも理由のひとつ。

なので、なんとなく合いそうなベルトが無いかなーと探していたのですが、あまりゴテゴテしているものだとイメージに合わないので、軽やかでワークorミリタリーっぽく、出来れば専用でつけっぱなしに出来るようなものが何か無いかなーと思っていたのです。

そんな時たまたま見つけたのが今回紹介する無印良品のテープベルト

店頭で見つけるまではちょっとした評判を呼んでいたことも知らなかったのですが、バックルのギミック含め、イメージしていたものにピッタリすぎました。

しかしなんといっても安い!安すぎる!

そんなわけで早速レビューしていきたいと思います。

続きを読む

無印良品週間が遂に復活!2021年初開催は3月24日~4月7日まで。

無印のアイテムが10%OFFの会員割引価格で買える無印良品週間は、全ムジラーが待ちに待ったセール週間。

前回開催されたのが2020年の3月20日から4月7日までで、2020年はこの一回だけでした。

例年であれば3月から11月末ごろまで1~2か月に一回の割合で開催されるのが常だったのですが、昨年に関してはコロナの影響か春先の1度きり。

無印良品週間の企画は終了となって、今後は開催されないなんて噂も目にしたほどだったのですが、今回1年ぶりに待望の復活を遂げました。

そこで今回は、お得に買える今だからこそ買いたい無印良品定番のオススメアイテムを紹介したいと思います。

続きを読む

シンプルで良質なアイテムが揃う無印良品

実は無印良品のプロダクトデザインには超ビッグネームのデザイナーが多数関わっていたりするのですが、それをあまり表だって言わないあたりも「無印ブランド」に対する矜持を感じます。

多様な要素を取り込みアップデートしながら成長してきたユニクロと異なり、一貫して無印らしさを保ちながらコアなファンを獲得してきたイメージ。

さて、今回は2020年3月20日(金)~ 4月7日(火)で開催されている無地良品週間(メンバー限定優待)で購入した無印良品の名作として名高い「疲れにくいスニーカー」の紹介です。

続きを読む

↑このページのトップヘ

/* Microsoft Clarity */