モノズキ.com

ガジェット、ライフハック、ライフスタイル、ファッションなど流行りものをメインにコンテンツを配信。 NewBalance(ニューバランス)・ASICSTIGER(アシックスタイガー)好き。 食生活の半分が「完全栄養食」に置き換わっている。

For High Quality Of Life.

カテゴリ:ガジェット > Ploom TECH

JTから発売されている加熱式たばこPloom TECHシリーズの高温加熱型「PloomS(プルームエス)」がver2.0にアップデートされて新発売になりました。

近頃、旧PloomSが大幅に値引きされた新価格となっていたため「まもなく新型が出るのでは?」という噂がまことしやかに囁かれていましたが、その噂通り新型がついに投入されましたね。

これまで無印PloomSの最大の弱点でもあったバッテリー性能が大幅に向上したほか、吸い心地に関しても注目の新機能が搭載ということで、前情報の時点で高評価必至。

さらに細かい部分での仕様変更もあるので、旧モデルと比較しながら見ていきましょう。

続きを読む

※追記
プルームテックプラスのベースカラーに新カラー4色が登場。これにより全10色になる。また、専用ケースとプレミアムリングにも新カラーが投入される。6月24日発売。 追記了


今回はプルームテックプラスのアクセサリー編です。

続きを読む

前回の記事でもお伝えしたように、1月末に手に入れた「Ploom TECH +(プルームテック プラス)」を10日あまり使用してみての使い方と専用カプセル各種フレーバーのレビューになります。

こちらでは、プルームテックプラスの各フレーバーごとの吸い心地について、詳しくレビューしていきたいと思います。

※2019年11月に新しくリリースされたゴールド・リーフシリーズについても追記しました。

また、デバイス自体の特徴を旧Ploom TECHと比較しながら見ていきましょう。

番外編として、店頭で試喫させてもらった「Ploom S」についても簡単なレビューもしてみたいと思います。

続きを読む

1月29日、遂にPloomTech待望の新型である「PloomTECH +(プルームテックプラス)」「Ploom S(プルームエス)」の二機種が発売になりました。

事前に懸念されていた通り、「店舗受取予約」「オンラインショップ予約」共に大変な盛況ぶり。数日は予約サイト自体になかなかつながりにくい状況が続いていました。

そんな中、幸運にも新型プルームテックであるPloomTECH+を店舗予約受取で購入することが出来たので、受取の際に試喫しながら店員さんに色々話しを聞いてきました。

これから購入を考えている皆さんのお役に立てば幸いです。

続きを読む

↑このページのトップヘ