モノズキ.com

ガジェット、ライフハック、ライフスタイル、ファッションなど流行りものをメインにコンテンツを配信。 NewBalance(ニューバランス)・ASICSTIGER(アシックスタイガー)好き。 食生活の半分が「完全栄養食」に置き換わっている。

For High Quality Of Life.

2020/11

KITHのRonnie Fieg(ロニー・ファイグ)が発表したGEL-LYTE III 30周年記念プロジェクト "The Palette"

30周年にちなみ、KITHのシグネチャーカラー計30色で彩られたGEL-LYTE IIIをリリースするという正しくロニー・ファイグ=GL-III狂に相応しいクレイジーなプロジェクトです。

リリースされる数が各色300ペアとロニー・ファイグがインスタで言及していたし、そもそも参加すら出来ないかなーと思っていたのですが、なんと今回先行抽選であるKITH Loyalty Programの案内が届き、正式リリースに先駆けて購入することが出来ました。(キャンセルされなければ…)

続きを読む

これまで、オンライン限定商品として人気を獲得していたユニクロのヒートテックモウフ

大人気すぎてシーズン前に売り切れになるなどEC限定ならではの在庫問題もありましたが、2020年10月5日から遂に満を持して全国の店舗で販売開始。

ヒートテックユーザーにとっては待望のリリースとなったわけです。


で、ずっと気にはなっていたので店頭のサンプル生地を触ってみたのですが、個人的には触った生地感が想像通りというか、比較したときにあまり好みの質感では無かったため敢えて購入までには至りませんでした。(実際に使用してみないと温かさまでは分からないけど)


というわけで今回は、ニトリの「Nウォーム」ユーザーである筆者オススメの毛布ニトリ Nウォームモイストスーパーについて書いてみたいと思います。

Nウォームモイストスーパーは、昨年発売されていたNウォームモイストダブルの2020年アップデートモデル。ヒートテックモウフ同様、今年から全国の店舗で購入可能になりました。

続きを読む

2020年国内最大級のファッションイベントであるユニクロ×ジルサンダー「+J」2020AWコレクションが発売となりました。

世界的デザイナーとのコラボコレクションを継続的に展開・成功させているユニクロの中でも、圧倒的な期待値の高さを見せつける結果になったジルサンダー氏との協業復活劇。

良い意味でお祭り、悪い意味で大騒動を巻き起こした今回の+Jは、良くも悪くも大きな話題を呼ぶ一大イベントとして幕を開けました。

高い評価と阿鼻叫喚が入り混じる結果になった+J 2020AWを、購入アイテムのレビューとともに総括したいと思います。

続きを読む

Amazonの年末特大セールであるブラックフライデーセール&サイバーマンデーセール

Amazonプライムデーがかなり後ろ倒しでの開催になったため、2020年はひょっとするとやらないのではないか?という空気も流れていた昨今。

そんな中、つい先日「Amazon Holiday 2020」と題して、Amazonの年末ビッグセールが両方ともに開催されることが発表されました。

2019年のAmazonブラックフライデーセールは11月22日(金)〜24日(日)の3日間の開催でしたが、2020年の詳しい日程は後日発表されるとのこと。同じような日程なら11月20日から22日でしたがアナウンスが無かったため、最終週である11月27日から29日の開催がほぼ確定でしょうか。

※追記

ついに日程が発表!今年はブラックフライデーとサイバーマンデーが合同開催!

11月27日~12月1日の合計5日間

【11/27~12/1】5日間のビッグセール「Amazonブラックフライデー&サイバーマンデー」開催

今回はAmazonブラックフライデーとサイバーマンデーの合同特大セールとなり、ラインナップに期待が高まります。

続きを読む

筆者は、昨年新発売になった新型「PloomTECH+(プルームテックプラス)」に乗り換えて以来のプルームテックユーザー。

これまでプルームテックプラス、プルームS、今年新発売になったプルームS 2.0と3台に渡って利用してきました。

昨年の新型発売以来、新型機のリリースに積極的なプルームテックシリーズ。

そのため、これまで別デバイスを利用していた人はもちろん、旧型から乗り換えを検討する方も多いことでしょう。

そこで、よりお得に気軽に乗り換えるならPloom 定額プランがお得かもって話をしたいと思います。

続きを読む

↑このページのトップヘ

/* Microsoft Clarity */