モノズキ.com

ガジェット、ライフハック、ライフスタイル、ファッションなど流行りものをメインにコンテンツを配信。 NewBalance(ニューバランス)・ASICSTIGER(アシックスタイガー)好き。 食生活の半分が「完全栄養食」に置き換わっている。

For High Quality Of Life.

2020/08

とあるタイミングで急に欲しくなり、ずっと購入する機会を狙っていた「Gel-Sokat Infinity 2(ゲルソカットインフィニティ)」

今やすっかり定番となったASICSとKIKO KOSTADINOV(キコ・コスタディノブ)のコラボ第6弾として発表されたモデルになります。

7月より始まったDSMG(ドーバーストリートマーケットギンザ)の20SSセールで40%オフになっていたのでようやくゲットしました。

続きを読む

先日の記事にも書いた、B.C STOCKで「BONUM」のリメイクポロシャツを購入したのと
時を同じくして。

ベイクルーズ系列のアウトレットであるB.C STOCKということで、以前からオンラインでたびたび目にして気になっていたスニーカーブランドの実物を手に取ったのですが、思っていた以上にしっかりとした造りで心惹かれました。

それが今回紹介するキャンバススニーカー「Amber Wall(アンバーウォール)」というブランド。

続きを読む

先日ベイクルーズのアウトレット店「B.C STOCK」に立ち寄った際、偶然見かけたリメイクポロシャツに一目ぼれ→即買いしました。

見た目の風合いはもちろん、アウトレットセールならではの70%OFFということでお買得感。

ふとタグを見てみると、そこには「BONUM TOKYO(ボナム トウキョウ)」という文字が。

初めて目にしたブランドで、調べてみるとベイクルーズが運営する古着のリメイクブランドというではありませんか。

ほぅ?

というわけで調べてみましたよ、と。

続きを読む

2020年もようやく梅雨明け。

今年の梅雨は例年よりも1週間~10日ほど遅い梅雨明けとなった様ですが、夏本番の厚さに向けてマスクを新調しました。

これまでは以前購入品として紹介したエアリズムマスクをメインに使用してきましたが、肌触りに不満は無いものの、真夏日を超える日にはやはり生地の厚さがネックに。

見た目に関してもファッション性が皆無な白マスクので、梅雨明けのタイミングで新しい冷感マスクを購入することに決めました。

ファッションマスクとしても冷感マスクとしても好みにバッチリマッチしているアイテムを見つけたのでご紹介します。

続きを読む

↑このページのトップヘ