モノズキ.com

ガジェット、ライフハック、ライフスタイル、ファッションなど流行りものをメインにコンテンツを配信。 NewBalance(ニューバランス)・ASICSTIGER(アシックスタイガー)好き。 食生活の半分が「完全栄養食」に置き換わっている。

For High Quality Of Life.

カテゴリ: ニュース

発売情報を目にしてからずっと気になっている新作スニーカー。

ASICS TIGER GEL-PTG "初代クラウンモデル"

2020年1月1日発売ということで、新年一発目も一発目に購入する予定のモデルになるため、情報をまとめておきます。人気の高いGEL-PTG(ポイントゲッター)がベースモデルということで、隠れた人気を獲得するモデルなのでは?

続きを読む

先日、Onitsuka Tiger70周年記念コラボプロジェクト第7弾のデザイナーが発表され、これまでシークレットゲストとして名前が明かされていなかった最後の一人が判明しました。

Tomohisa Yamashita。PRtimesの記事中では山下智久氏と記載されています。


。。。


山Pじゃん!


Onitsuka Tigerの人気モデルであるリンカンブーツのデザインを手がけたとのこと。

はじめはプレス情報を読んでもデザイナーの名前にピンとこず。

一瞬考えた後にやっと理解が追いつきました。

続きを読む

本日12月21日(土)に、NewBalance(ニューバランス)とNO VACANCY INNのコラボモデルNewBalance ML850が発売になりました。

国内でも限られた店舗のみで販売。ニューバランス六本木では店舗のみの販売、DSMG(ドーバーストリートマーケットギンザ)はオンライン販売有り、とのこと。


以前、発売に関するリリースを目にしてから気になっていたコラボモデル。

続きを読む


米津玄師さんの世界観 紅白で歌った美術館、来館5割増 
ライブドアニュース 朝日新聞デジタル

「米津玄師効果」は絶大ですね。

米津玄師さんといえば、初出場した紅白歌合戦での歌唱パフォーマンスが記憶に新しいですが、その際、ライブ中継の舞台となった徳島県の「大塚国際美術館」の来場者が五割増とのこと。


続きを読む

↑このページのトップヘ